So-net無料ブログ作成
検索選択

ヨ~グルト♪ [食べ物]

最近は、食べ物のパッケージもレトロなものやカワイイものが増えましたね~。

私の物欲と食欲をそそります。

前にショコラさんのブログで見た、森永のバニラエイトは未だに見つからず(涙)

 

そんなんで見つけたのがコレ。

 チチヤスヨーグルト♪

ここの乳製品大好き美味しいのコレがまた

 

 

 上から見てもカワイイ

 

カワイイて何??て言われそうですが。。。どこから見てもカワイイの

こんだけデザインが可愛ければ、買うしかないでしょう

 

最近の食は、デザインか?それとも味か?

両方よければ、ナオヨシですよね

 

皆様のブログ訪問とnice押し逃げ、そして読み逃げしますが、お許しくださいませ。

コメントへのお返事も遅れますが、落ち着いたらゆっくりと遊びによせてもらいますね。

 


nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

もにょち

はじめまして☆
お写真を拝見しておじゃましました☆
このヨーグルト、気になってたんですよ~
やはし、美味しかったですか?
どっちにしようか悩んで、結局買わなかったものでw
by もにょち (2007-06-13 00:27) 

だいふく

うわー、チチヤスだー!
懐かしい~。最近、こちらでは見かけないです。
可愛いパッケージでしかも美味しいと?
よいですなぁ、ヨーグルトは大好きなもんでヨダレもんです。
ああ・・見たもの、見たもの、食べたくなる~。
癒し系じゃなく、いやしい系なのよ。しくしく。
by だいふく (2007-06-13 01:18) 

sweet

おぉ?!また復活したんですね!
パッケージがパワーアップですね♪
おいしいですよね!私は大好きです。
by sweet (2007-06-13 11:41) 

この子たち 可愛いですよね~♪
ヨーグルト坊やって呼んでいたのですが
チー坊っていう名前が 判明しました(^w^)
by (2007-06-13 19:11) 

Tommy

☆もにょちさん☆

いらっしゃいませ~~~。
チチヤスヨーグルトは、おいしいですよ~。
私は、このクリーミーがたまらなく好きです♪
一度、お試しあれ!!
しかも、値段も安い!!


☆だいふくさん☆

でしょでしょ??懐かしいでしょ??えへへ。
私も久々に見ました♪というか、これを知ってるのは同年代とみた??
な~んちゃって。だいふくさんは、私より若いです。。。しくしく。
これは、おいしかったよ~~~~。



☆sweetさん☆

そうなのよっ!!パッケージも可愛くて、美味しいし、はまってます。
ちなみに、これと。。。ヤクルトのビフィア飲んでるよ~。
sweetさんもヤクルト続けてますか~?



☆chippeさん☆

めゅちゃ、可愛いです~~~♪
そうそう、チー坊です。パッケージに書いてありました。
最近は毎日食べてます(笑)
この子たち 可愛いですよね~♪
by Tommy (2007-06-15 00:21) 

うさこ

とってもとってもカワイイです♪
パッケージって大事ですよね。私は結構重視します。
味には関係ないけど見た目もかわいい方がいいです。
普通のスーパーにも売っているのかしら?
探してみますね~☆
by うさこ (2007-06-15 21:58) 

ショコラ

チー坊っていうのかー
これまた出会えてないわ!
低糖だとお顔がちっちゃくなっちゃうのね
青もかわいい
赤ももちろんかわいい〜+.(o´∀`o)゚+.゚
by ショコラ (2007-06-18 01:22) 

cacocoa

レトロなデザイン。無駄がなくて、わかりやすくて
それでいてかわいいよね^m^*
チチヤスヨーグルト☆おいちいですね♪
by cacocoa (2007-06-19 00:54) 

Tommy

☆お返事遅くなりました。。。スミマセン☆

-------------
☆うさこさん☆

可愛くて、美味しいですよ~~~♪
私も、パッケージ買いしてしまいます。
このヨーグルトは、コンビにで買いました。
そういえば、スーパーでは見たことないです。
99ショップは、2つで99円でしたよ~。


-------------
☆ショコラさん☆

ほんまや!!低糖だと小さい!!
でも、普通の方が美味しかったです~。
家のワンコも、食いつきが違うみたいです(笑)


-------------
☆cacocoaさん☆

チチヤスは、美味しくて大好きです♪
しかも、パッケージも可愛くなって、そそります。
毎日食べてるわ~。
by Tommy (2007-06-24 02:06) 

かおり

レトロでかわいいパッケージといえば、
最近新発売した明治乳業のグルト!っていうヨーグルト、
すごくかわいかったです!!
とってもかわいかったし、おいしかったので、
お店で見かけたときはぜひ!

新発売であの天然なレトロ感!!
つくった人はそうとうな昭和好きとみた(笑)
by かおり (2010-03-17 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。