So-net無料ブログ作成
検索選択

京都風 [hand made]

紅葉写真も溜まってますが、(よかったら、so-netフォトを見てください)

たまには、hand madeの写真も。。。

今年最後になりますが、今週末ぐらいに商品をUPしたいと思います。

 

和風のベビースタイ。

表生地は、綿生地です。裏は、オーガニックコットンのタオル地にしました。

 

こちらも和柄。

こちらは、小さいレースをつけました。

裏は同じく、オーガニックコットンです。

 

色違いです。

ベビーパープルって。。。と思いましたが、かなりカワイイ出来上がり

 

最近のベビー服は、とても地味なので、大人色や和柄でもカワイイ。

只今、男の子用も作成中です。

う~ん、モデルが近くにいないのが残念です。

 

お花ピンも何個かあります。

 

今回の商品は、和柄を使った作品が中心です。

また、出来上がり次第、UPしていきますので、

よかったら、遊びに来てください


nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 9

かこ

はじめまして
和柄のスタイ・・・かっこいいですね。
shopもなさっているのですね

メッセージを送りました。よろしければ ご検討ください。
by かこ (2007-12-17 12:28) 

かおりん

うわ~,ピンがすっごくかわいいですねえ♪(^▽^)
by かおりん (2007-12-17 17:23) 

emi

和柄のスタイ。すッごく素敵~っ
ベビー服のあわ~いお色に映えてきれいだろうなぁ。って、
想像しちゃいました。
ピン止めもつければ、完璧ですね^^
by emi (2007-12-17 18:52) 

cacocoa

なんてかわいいものを・・・!!!
ショップオープンするのね。買っちゃおうかな*^^*
by cacocoa (2007-12-17 20:34) 

和風の小物って 新鮮で可愛いぃ~♪
しぼりの布・・・・萌えっ
by (2007-12-18 08:02) 

Tommy

☆かこさん☆

はじめまして~。
ご訪問ありがとうございます♪
メール拝見したました。よろしくですっ!!


☆かおりんさん☆

ご無沙汰してます~。
ピンは、一心不乱に作りました(笑)
20個ほど。。。
褒めてもらえて嬉しい♪


☆emi さん☆

最近のベビー服って、淡い色が多いですよね~。
友人のベビーみて、こんな派手なんもいいかなぁ。。。なんて。
ワンコのバンダナも作ろうかな。。。と考え中。


☆cacocoaちゃん☆

えへっ、かわいい??かわいい??
もっと、褒めて~♪な~んて、ベビーものって、ほんとカワイイよな。
この頃に、戻りたい。。。
持ってるだけでも、楽しめるで~(笑)


☆ Chippeさん☆

ありがと~♪
ピンの緑の絞りは、正絹で作りました。
やっぱ、正絹の方がいい味出ますわ~。
by Tommy (2007-12-18 13:56) 

うさこ

わ~和柄のスタイ、素敵ですね。
初めて見ました!すごく新鮮でかわいい♪♪
男の子用の完成とショップのオープンが
とっても楽しみです!
by うさこ (2007-12-18 16:22) 

ぴーすけ君

和風のスタイ、かわいい~♪
小さな赤ちゃんがいたら、欲しいって思う柄ですね^^
by ぴーすけ君 (2007-12-18 20:44) 

Tommy

☆うさこさん☆

私も、ベビーに和柄って、ダサクなるかな~。。。
と心配しましたが、とっても可愛く仕上がりました♪


☆ぴーすけ君さん☆

同じく、私も。。。
自分に子供がいないのに、作っちゃったのです。。。
by Tommy (2007-12-23 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。