So-net無料ブログ作成

約一年ぶりです。。。 [わたくし事]

すっかりとご無沙汰しております。。。

前記事を見れば、一年更新していませんでした。

その間は、資格をとったり、父が入院したり、環境が目まぐるしく変化し、

なかなかパソコンへ向かう事がなくなってしまいました。

皆様のブログへは、携帯からは拝見していましたが、

自分がUPするとなると中々出来ませんでした。



そんな環境の中、今年の2月より。。。

13年間勤めた会社を退職し、新しく転職しました!!

仕事にも慣れてきて、またブログを再開できそうです。


心機一転、ブログも新しくしました。

http://kyoto-love.blog.so-net.ne.jp/

ハンドメイドも中々進んでませんが、少しずつUPできればと思います。

どうぞ宜しくお願いします。




nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。