So-net無料ブログ作成

三歳になりました♪ [愛犬]

今週の私はというと。。。とうとう風邪をひいてすっかりダウン気味です。

だんだんと、風邪も治りが悪くなってきてる。。。とほほ

写真も撮りにいけずで、少しストレス溜まり気味

 

そして。。。今週は、サスケも三歳を迎えることが出来ました。

ここまで、大きな病気もなく無事に育ってくれました

意思とは裏腹に去勢されましたが。。。

そして、体重オーバー意外ね

 

手に持ってるのは。。。

続きを読む


nice!(11)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

思いがけないブヒッ♪ [愛犬]

今回はブヒネタ。
ワクチンの案内ハガキが動物病院から届いたので、久しぶりに病院へ。

すると。。。



なんと!!偶然にも、サスケの家族が病院へ♪
思いがけない偶然にサスケは大喜び。




なんとも不思議なもので、同じ行動してます(笑)
一匹が寄ってくると、みんな同じように寄ってきます。




で、飽きたらバラバラ。こちらは、お母さんのノノちゃん。



 

もうっ!!どんなに嫌われても気にしてしません。。。サスケってば、恥ずかしい。
そのうちに噛み付かれるよ!!女は怖いんだからね~~~~。



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ぶーぶー。 [愛犬]

久々に愛犬「サスケ」の登場です。
生きております(笑)。しかし、あのカワイイ頃の面影はございません。
知らない方は一番下の写真を参照。カンロク出過ぎです・・・。



一眼レフのカメラで動物を撮影したいが為・・・
愛犬を無理やり走らせる私です。動物好きな方から苦情がきそうです。



まだまだ、意味も無く走りますっ。しかし・・・う~ん、あんまり動きも出ませんね。
ここらで、「何回、走らせるねんっ(怒)」て雰囲気になってきました。



なので、停止したところ。それもあんま上手く撮れません。
一眼レフで、動きのある写真を撮りたいのに~~~~。
どうも、嫌な予感がするのか・・・シンドイのか・・・協力的ではない愛犬です。

今度は、デジタル一眼レフで挑戦したいです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

カモメ [愛犬]

少し前の写真ですが・・・

琵琶湖へ連れて行くと・・・

何やら、お隣が気になる様子・・・

 

 

カモメが気になってたのね。

この後は、皆様のご想像におまかせ。

て・・・もちろん、サスケが追いかけたので、カモメは飛んでいっちゃいました。


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コロコロ [愛犬]

ちょっと眠そうな、サスケであります。

続きを読む


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。